| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月27日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆アロハくん☆

 

SONY DSC

 

☆マリナーちゃん☆

 

SONY DSC

 

☆パールくん☆

 

 

とっても元気3人組みのダックスちゃんがご来店(*^_^*)

 

元気いっぱいでスタッフを見つけると

駆け寄ってきてくれます♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆ミルクちゃん&チョコちゃん&クッキーちゃん☆

 

ラグジュアリールームで

仲良く待ったり中に突撃訪問!!

 

ベットで寝転がったり

マイペースに過ごしてくれて

初めてのレクラですがゆっくりなれてくれているようです(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC

 

☆チョコちゃん☆

 

SONY DSC

 

☆ミルクちゃん☆

 

初めてのお泊りですが

人見知りすることもなく

スタッフに飛び込んできてくれるお2人ww

 

帰りまでいっぱい楽しんで帰ってね(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆シェリーちゃん☆

 

お母さんの前ではお母さんにべったりだった

シェリーちゃんですが

ホテルではスタッフにベッタリ♪

 

カメラは少し苦手なようですww

 

SONY DSC

 

今日も笑顔全開のこたろうくん

 

お口も全開で

楽しいのも伝わってきますヽ(^o^)丿

 

もちろんしっぽも全開でフリフリww

 

SONY DSC

 

まったり中のちゅくちゃん

 

うつうつと眠たいお顔のちゅくちゃんですが

なぜかカメラを向けると

この表情になってしまうんですww

 

SONY DSC

 

チョコくんもとってもいい笑顔を

見せてくれていますww

 

笑うとお口の端がぐいっと

上がるところがたまらなくかわいいんです(*^_^*)

SONY DSC

 

何かを訴えかけているノンくん

 

最近は追いかけっこより

なでなでがお気に入りで

なでなでしてーと横に寝転んできてくれますwww

 

SONY DSC

 

おやすみ中のマリィちゃん

 

おてんばさんで

いつも元気いっぱいのマリィちゃんですが

おへやではこんなにリラックスして過ごしてくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

笑顔でジャンプのもこちゃん

 

なんといっても

ジャンプが得意技のもこちゃんは

嬉しいときも

おねだりのときも飛び跳ねてくれています(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

スタッフを見つめてくれるりゅうのすけくん☆

 

今日は甘えんぼモードなのか

スタッフの後ろを

ついて歩いてくれていました(^O^)/

 

SONY DSC

 

お部屋のめいちゃん

 

お気に入りのベットで

過ごしてくれていますww

 

スタッフが手を伸ばせば

嬉しそうに飛びついてきてくれます(*^_^*)

 

ショートステイにはエリスくん・まろんくんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 毎日ブログを更新するの楽しみに待っています\(^o^)/
    ちゅくを預けてから7日がたち、そちらの環境に慣れてきた様子で安心しています。
    ちゅくの体調のほどは大丈夫でしょうか。
    後5日間宜しくお願いします!

    • ご利用ありがとうございます。
      レクラにもずいぶん慣れてきてくれた様子で、楽しそうにスタッフの後ろをついて回っていますヽ(^o^)丿
      ご飯もしっかり毎食完食してくれています☆ご安心ください!

      お迎えまで、愛情かけてお世話させていただきます。

 |