| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月02日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ロアくん☆

 

2回目のホテルのロアくんですが

しっかり覚えてくれていたようで

元気に走り回って

たくさん甘えてくれました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆さくらちゃん☆

 

SONY DSC

 

☆ひまわりちゃん☆

 

ふわふわもこもこのお2人が

やってきてくれました(^_-)-☆

 

初めてのレクラでも緊張することなく

とっても元気にあそんでくれていますww

 

SONY DSC

 

☆マアラくん☆

 

初めてのお泊りで

少し緊張していたようですが

少しするとなれてくれ膝の上にのって

甘えてきてくれましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

キンタロウくん

 

いつもお利口さんのキンタロウくんは

今日も可愛い笑顔をみせながら

甘えてきてくれました♪

 

SONY DSC

 

プーちゃん

 

お部屋ではリラックスモードの

プーちゃんですが

スペースでは

元気いっぱい歩き回ってくれています(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

ココちゃん

 

いつも笑顔がかわいい女の子♪

見ているだけで

ほっこりさせてくれます(*^^)v

 

SONY DSC

 

ココアちゃん

 

SONY DSC

 

ハッピーくん

 

まだまだ育ち盛りの2人は

寝顔もとってもキュートヽ(^o^)丿

 

ブランケットにもぐりこんで

仲良くお休みしてくれていました♪

 

SONY DSC

 

ペリーくん

 

トリミングの後も

とっても元気で

かわいい笑顔で近づいてきてくれました(*^^)v

 

 

ショートステイではサムくん・ジャックくん・チョコくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |