| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月03日

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

SONY DSC
☆ジャックくん☆
初お泊りに来てくれました~☆
もう緊張もゆるんで、ニコニコ笑っています!!

 

しっかり運動したあとはゆっくり休んでねっ(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC
遊んで~とキラキラしたお目めでアピール中のロアくん

ずっとスタッフの後ろをついて回って

一時も離れませんっ!!

とっても甘えん坊さんのロアくんです♪

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC
お部屋からでるとルンルンで遊んでいるさくらちゃんひまわりちゃん

お母さんたちが会いに来てくれて

とっても嬉しそうでしたっ☆

仲良く遊んでいる姿がとっても可愛いですっ!!

 

 

 

 

SONY DSC
マアラくんはお部屋から飛び出してきてくれます!

だいぶレクラに慣れて、トコトコ自由にお散歩していますヽ(^o^)丿

もっともっと仲良くなろうねっ☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC
全速力でダッシュ中のハッピーくんココアちゃん

まだまだ元気盛りのお2人は

毎日楽しそうに走り回っていますっ!!

 

 

 

 

 

SONY DSC
だんだんリラックスした、いい笑顔になってきたプーちゃん

お部屋ではのんびり、寝てすごしていますが

スペースでは歩き回って他のわんちゃんのお部屋までいったりしています(^_-)-☆

 

 

 

 

SONY DSC
マットくんはレクラにもずいぶん慣れたねっ!

スペースではウロウロしているな~と思うと

スタッフの後ろに急にあらわれたり・・・ww

そろ~っと近づいてきてくれるのでとてもビックリします(*^_^*)

 

 

 

 

ショートステイではジョンくんエリスくんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |