| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月05日

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ジェルミくん☆

レクラ初めてのジェルミくん!

今日はゆっくり休んでね(*´∪`*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ビョリくん&ソイミちゃん☆

ちょっと緊張しぎみのお2人です!

ゆっくりしていってね(*゜Д゜*)

 

SONY DSC

 

とっても楽しそうにお散歩しているロアくんです

とってもフレンドリーにあいさつしてくれます(・∀・)

 

SONY DSC

 

とっても人なつっこいリーフくんです

さわり心地もフワフワで、じゃれてくるのがとても可愛いです(*´Д`*)

 

SONY DSC

 

カメラが怖いのか、ちょっと距離をとられてしまいました…。

でも気がつけば後ろにいるマットくんです(笑)

 

SONY DSC

 

いつもかまって欲しくて仕方がないマアラくんです!

スタッフに抱っこされてる時はとっても静かに甘えてくれます(人´∀`o)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ご飯をゆっくり食べてるはっぴー君と、早く食べ終わって、はっぴー君のご飯を狙うココアちゃんです!

とっても小柄なのにご飯をたくさん食べるお2人です☆

食べ終わったら二人で仲良く遊んでます。

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンくんチョコくんコンビです。

今日も元気いっぱいな2人です(●`・v・)

2人ともいっぱいお散歩して、今はぐっすり寝ています

 

SONY DSC

 

元気に走り回っているジャックくんです!

レクラでとっても楽しそうにしてくれています(。ゝω・)ノ゛

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |