| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月05日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

エルミーくん

 

流し目でなにやらおねだり中♪

 

なになに一緒に遊んで欲しい??

もちろんいっぱい遊ぼうね(*^^)v

 

SONY DSC

 

ココアちゃん

SONY DSC

 

ハッピーくん

 

今日もとってもキュートな2人に

癒されておりますww

 

寝てる姿も遊んでる姿も

可愛過ぎて鼻血が止まりませんヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ジャックくん

 

キリリとした表情で

カメラ目線で撮影にのぞんでくれました(^_-)-☆

 

レクラでいっぱいお友達作って

スタッフとも仲良くなろうね☆

 

SONY DSC

 

ソンイちゃん

SONY DSC

 

ビョリくん

 

こちらもまだまだ育ち盛りのお2人で

スペースを

力いっぱい走り回って

かわいい姿を見せてくれていました(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

チョコくん

SONY DSC

 

ノンくん

 

今日はおすまし顔のチョコくんと

しっかりカメラ目線のノンくん☆

 

最近は2人の新発見がたくさんあって

毎日楽しませてくれますww

 

SONY DSC

 

マアラくん

 

すっかり慣れてくれて

お膝の上にのっかって

甘えてきてくれます(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

マットくん

 

初めは大人しかった

マットくんも元気いっぱいに走り回って

遊んでくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

ロアくん

 

元気いっぱいのロアくんは

走り回って

甘えてまた走ってと

とっても忙しそうでした(^_-)-☆

 

 

ショートステイにはタムくん・サムくん・クリくん・ノンちゃん・ルナちゃん・ルーチェちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |