| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月07日

 

 

ホテルのご紹介です。

 

SONY DSC

☆チャッピーくん☆

レクラで楽しくお散歩中です(-^〇^-)

自分のペースでお散歩を楽しんで、

歩きつかれたらお部屋に戻って休憩してます。

 

SONY DSC

 

☆みきちゃん☆

今日もとってもハイテンションで遊んでいました(^▽^)

お写真は何か考えているお顔?

 

SONY DSC

 

☆はっとちゃん☆

元気にお散歩しています

他のお部屋のワンちゃんが気になっているようです (´ー`)

SONY DSC

 

ロッティーくんはお部屋を明けたとたん元気に走りだしてくれました!

とってもパワフルです(*^▽^*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

おやつをもらってご機嫌のノンくんと

今日もニコニコのチョコくんです

今日も元気いっぱいでレクラをお散歩してます(‐^▽^‐)

 

SONY DSC

 

 

 

とっても甘え上手なまあらくんです(*^▽^*)

なでなでするとしっぽをブンブン振ってよろこんでくれます

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

今日もかわいいハッピーくんとココアちゃんコンビです(^◇^)/

2人は明日お迎えです。長いお泊り楽しんでもらえたかな?

 

SONY DSC

 

たくさん甘えてくれるジャックくんです(*`▽´*)

お散歩の時間までとってもお利口にしてまっててくれます。

今日もいっぱい歩いたからぐっすり眠れるね!

 

SONY DSC

とっても仲良しなそんいちゃんと、ビョリくんです。

2人のじゃれあいにときどきスタッフも混ぜてもらいます(^v^)

育ち盛りのお2人、今日もいっぱい食べてぐっすり寝ています

 

SONY DSC

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |