| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月07日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

 

最近はますます甘えんぼさんになって

スタッフを見つけると

猛ダッシュで駆け寄ってきて

なででてぇ~

と甘えてくれますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ジャックくん

 

すっかりレクラに馴染んでくれて

お部屋でも遊んでアピールしてくれますww

 

スペースでは

スタッフの後ろをついてきてくれます(*^^)v

 

SONY DSC

 

ビョリくん&ソンイちゃん

 

とっても仲良しの2人ですが

スタッフとも仲良くしてくれて

2人でスタッフの取り合いまでしてくれますww

 

両手に華でスタッフウハウハです(*^^)v

 

SONY DSC

 

マアラくん

 

最初の緊張がウソのように

楽しそうに走り回ってくれますww

 

いっぱい遊んだ後は

スタッフのお膝の上で一休み(*^_^*)

 

SONY DSC

 

マーリーくん

 

レクラでのお泊りはお手の物♪

クッションの上が大好きで

今日もリラックスしながら

過ごしてくれています(^_-)-☆

 

 

 

ショートステイでは玉三郎くんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |