| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月08日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆あんじゅちゃん☆

SONY DSC

 

☆ピピくん☆

SONY DSC

 

☆まんじくん☆

 

元気いっぱいの3人さんがご来店☆

 

久しぶりのお泊りですが人なつっこくって

甘えんぼの3人さんは元気いっぱい走り回って

思いっきり甘えてくれていますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆イヴくん☆

SONY DSC

 

☆リックくん☆

 

パワフル全開の2人は

全力でスタッフに飛びついてきてくれますww

 

抱っこと言うか

抱きしめられるのがお好きなようで

手を広げると

駆け寄って胸に飛び込んでくれます(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆こてつくん☆

 

初めは少し緊張していたようですが

だんだん慣れてきてくれて

レクラを探索!!

 

スタッフとの距離も少しずつ縮んできています(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆アーモちゃん☆

SONY DSC

 

☆エルちゃん☆

 

こちらも元気いっぱいのお2人で

色んなものや人に興味シンシンww

 

そんなお2人はスタッフともすぐにフレンドリーに(^_-)-☆

いっぱい遊んで楽しんで帰ってね♪

 

SONY DSC

 

☆ぷうくん☆

 

愛嬌たっぷりの男の子♪

 

可愛い表情をたくさん見せてくれて

スタッフはメロメロです☆

 

SONY DSC

 

ジャックくん

 

すっかりなじんでくれたのか

こんな無防備な

直立ポーズまで見せてくれていますww

 

SONY DSC

 

ビョリくん&ソンイちゃん

 

甘えんぼのお2人は

スタッフが近づくと遊んでのポーズを

見せてくれ、お部屋のなかのときは

ゴロンと甘えんぼポーズを見せてくれます(*^_^*)

 

SONY DSC

 

マアラくん

 

すっかりリラックスのマアラくんは

こんなにかわいい笑顔まで

見せてくれるようになりました(*^^)v

 

SONY DSC

 

マーリーくん

 

ちょっぴり人見知りの

マーリーくんですが

他のワンちゃんには興味があるようで

緊張しながらごあいさつしていました(^^♪

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

 

最近この場所が低位置で

たくさん走り回ったとは

この場所にすわってまったりしてくれていますww

 

ショートステイにはエリスくんがご来店♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |