| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月10日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

SONY DSC

 
☆ココくん☆

 
ちょっと怖がりなところもあるけど
でも人が大好きな男の子っ!

 

スタッフの足元でちょこちょこと元気に運動しています(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC
☆カイジくん&ゴンタくん☆

 
緊張気味のカイジくん
まったく緊張のないゴンタくん

 

でもカイジくんも朝よりも緊張がとけて

お部屋から飛び出してきてくれますヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

 
☆ココくん☆

 
やんちゃ盛りでパワフルな男の子です!!
本日の元気っ子NO.1かな?ww

 

スペース内の端から端までをダッシュ!ダッシュ!

しっかり運動して、ぐっすりお休み☆

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 
☆ハナちゃん&イロハちゃん☆

 
とっても楽しそうに笑ってくれるハナちゃん
ちょっと遠慮気味だけど甘えてくれるイロハちゃん

 

ハナちゃんは名前をよぶと走ってきてくれて

お膝の上に飛び乗ってきてくれます!

イロハちゃんもちょっとずつ、表情が柔らかくなっています(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

 
☆えんぞうくん☆

 
のんびりマイペースに過ごしてくれています~♪
わんちゃんの声にちょっとビックリしてるようですが

自由に歩き回っています(^_-)-☆

 

 

ゆっくり休んでねっ☆

 

 

 

 

SONY DSC

 
まんじくん&ピピくん&あんじゅちゃん

 
いつも一緒に行動していますっ!!

上手にタテに並んでカメラ目線(*^^)v

 

どんなに遊んでも疲れ知らずなご家族さんです~♪

 

 

 

SONY DSC

 
抱っこのおねだり中のはっとちゃん

最近はいろんなことを要求してきますヽ(^o^)丿

 

でも可愛くて、ついつい聞いてしまうスタッフ・・・^^;

はっとちゃんの癒しパワーは絶大です!

 

 

 

 

 

SONY DSC

 
スタッフに遊んで~と猛アピール中のマアラくん

長いお泊りだけど、元気に過ごしています(^_-)-☆

 

もうレクラのことも知り尽くしたねっ!

明日もいっぱい遊ぼうね~(^O^)/

 

 

 

SONY DSC

 
もこもこコムくん

今日もニコニコ笑顔です!

 

なでなですると、とっても嬉しそうに

しっぽを振ってくれます~☆

 

 

 

 

SONY DSC

 
ジャックくんは一階のお部屋の子犬さんが気になる様子っ!!

子犬さん好きなのかな?

そのお部屋の前から離れませんっ!ww

 

お泊りもいよいよ終わりだねっ♪

今日はゆっくりおやすみ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

ショートステイではエリスくんビーくんシズカちゃんがご来店ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |