| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月14日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ナポレオンくん☆

とても元気いっぱいにしっぽを振りながら

レクラをぐるぐるお散歩しています(*^▽^*)

 

SONY DSC

 

☆みみちゃん☆

とっても人なつっこく、

なでなですると、喜んでお腹を見せてくれます(‘▽’*)

 

SONY DSC

 

もちちゃんは、ごはんもたくさん食べて、たくさん歩いていますヽ(´▽`)/

とっても大人しく自分のお散歩の順番を待っててくれます。

 

 

SONY DSC

 

今日も元気いっぱいのパースくんです。可愛いおめめで抱っこして~と見つめてきます(^ー^* )

 

SONY DSC

 

甘え上手なくにちゃんです。

なでると嬉しそうにしっぽをぶんぶん床にあてています(^^)

 

 

SONY DSC

 

お部屋がとってもいい匂いのするはっとちゃんです。

今日もお部屋ではリラックスしてくつろいでいます(=v=)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

お部屋を空けた瞬間元気いっぱいに飛び出してくるゴンタくんと

それに続いてそろそろ外に出てきてくれるカイジくんです

2人ともごはんをしっかり食べています!

 

SONY DSC

 

こむくんをなでなですると、

しっぽをブンブン振ってくれるのがすごくモフモフで可愛いです。

お部屋でもとってもリラックスしてくれています(*⌒―⌒*)

 

SONY DSC

 

ちょっと控えめなぷるーくんです

しっかりお散歩して、お部屋ではお気に入りのバックに入ってぐっすり寝ています(o^∇^o)

 

SONY DSC

 

ちゃちゃちゃんはお水を飲んで、ごはんも少し食べました。夜はぐっすり寝ています(^○^)

 

SONY DSC

 

元気いっぱいなモコくんです

スタッフともたくさん遊んでくれて、

とっても楽しそうにレクラをお散歩していますヾ(=^▽^=)ノ

 

SONY DSC

 

スタッフの後ろをついて回ってくれる

マアラくんです

今日はマアラくんに服の匂いを

クンクンかがれました。変な匂いがしたのかな…?

 

 

SONY DSC

 

とってもテンションの高いここ君です。

たくさん甘えて、レクラでたくさん走り回っています(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |