| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月16日

 

 

つづいてホテルのご紹介です!!

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
☆りおんくん&ぷーくん☆

 
お久しぶりのお泊り♪
レクラに慣れて、2人ともとっても楽しそうです(^<^)

 

いっぱい遊ぼうねっ!!

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆もぉもちゃん☆

 
ちょっと怖がりさんの女の子^^;
階段の下がお気に入りです~☆

 

ゆっくりしてねヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 
☆チェルちゃん☆

 
とっても甘えん坊さんっ!!
気づいたときには隣にピタッとくっついています(*^^)v

 

ずっと後ろをついて回ってくれるので可愛いです!!

 

 

 

SONY DSC

 
☆コロちゃん☆

 
まだまだやんちゃ盛りのパピーちゃん!!
好奇心旺盛でなんにでも興味をしめしますヽ(^o^)丿

 

ピョンピョン飛び跳ねながら

スッタフに遊んで~とアピール中です☆

 

 

SONY DSC

 
☆イヨンちゃん☆

 
こちらもパピーちゃん♪
初お泊りに緊張気味ですがお部屋ではまったりっ(*^_^*)

 

お部屋からでるとちょっとオドオドしていますが

スタッフには少しずつ甘えてきてくれます♪

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
☆クリームちゃん&ノアちゃん☆

 
とっても人なつっこく元気ハツラツのクリームちゃん
人見知りでまだ緊張気味のノアちゃんです!!

 

正反対ですがとっても仲良しさん☆

また明日、遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC

 
ランちゃんは猛ダッシュで運動中っ!!

今日は一段とテンションが高くて

動き回っています~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

SONY DSC

 
イキイキとしたいいお顔のみよんちゃん&ぶちちゃん☆

初日はオドオドしていましたが

もうそんな姿はありませんねっ(^O^)/

 

 

 

SONY DSC

 
カリアくんはいつもニコニコ笑顔ですっ♪

遊んでよ~と言っているのかな??

なでなですると、とっても喜んでくれます☆

 

 

 

SONY DSC

 
おもちゃは~?と見つめてくるルブくん(*^^)v

もうおもちゃのある場所も知っているので

そこをジーッとみつめて催促してきますww

 

 

 

 

SONY DSC

 
すっかりレクラに慣れたイヴちゃん

トリミングもしてさっぱりっ!

でも今日は疲れたかな??

ゆっくりおやすみ(^_-)-☆

 

 

 
SONY DSC

 

お腹見せゴロ~んをしてアピール中のミミちゃん(*^^)v

日に日に甘え上手になっています♪

ゴロ~んとしていても、目線はパッチリ

カメラ目線ですっ!!ww

 

 

 

SONY DSC

 
めるちゃんはオスワリしてパシャリっ☆

とってもお利口さんのめるちゃん

レクラの人気者ですっ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ショートステイではシズカちゃんとサムくんがご来店(^^♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |