| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月19日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆シエルくん☆

 

久しぶりに帰って来てくれましたww

 

少し成長して

落ち着いたようで甘ガミのくせもなくなりました。

でもやんちゃぶりは健在です(・∀・)

 

SONY DSC

 

☆ウランちゃん☆

 

 

おっとりなウランちゃんは

まったりスペースを散策中ですww

 

でもとっても楽しそうでした(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ノンくん

SONY DSC

 

チョコくん

 

今日も2人も元気いっぱいで

楽しそうに過ごしてくれていますww

 

2人とも甘えんぼなので

かまってオーラを出していますよ(*^_^*)

もちろんバテバテになるまで遊びました♪

スタッフがww

 

SONY DSC

 

リッゾトちゃん

 

 

かわいいお顔で甘えんぼモードww

胸キュンキュンしてします。

 

まったり過ごして楽しそう(*^^)v

 

SONY DSC

 

るんちゃん

SONY DSC

 

りんたろうくん

 

あそんで~としっぽフリフリして

見つめてくれるるんちゃん(*^_^*)

 

扉を開けるとかけよってきてくれる

りんんたろうくん(^_-)-☆

 

2人ともとっても可愛い♪

 

ショートステイではタムくん・サムくん・エリスくんがご来店♪

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |