| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月20日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆牛すじくん☆

今回レクラ初めての牛すじ君です

少し緊張気味な様子…

ゆっくりしていってね(〃⌒ー⌒〃)

 

SONY DSC

 

☆みきちゃん☆

今日も元気いっぱいのみきちゃんです

お散歩の時間には元気よく歩き回っていますヽ(=´▽`=)

 

SONY DSC

 

☆チップくん☆

とっても大人しいチック君です。

スタッフのそばにピットリと良い添ってくれます(=v=)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆らん丸くんと風太郎くん☆

とってもフレンドリーなお2人です。

レクラをパトロール中です(‘▽’*)

お部屋でも2人仲良くくつろいでいます

 

SONY DSC

 

リゾットちゃんのお部屋にお邪魔しました。

とってもリラックスしている様子

夜もしっかり睡眠が取れています(´▽`)/

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

とっても元気なノンくんとチョコくんです

2人ともレクラを行ったり来たりしていて、

なんにでも興味津々です(^▽^)

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

りんたろうくんとるんちゃん

もうすっかりレクラになれて、

散歩の時間になると元気に出てきて、甘えてくれます(^○^)

 

SONY DSC

 

他のスタッフがいる部屋が気になって、仕方ないシエルくんです

なでてしっぽを振るたびに、自分のお顔にバシバシあたっています(^▽^;)

 

SONY DSC

 

甘えん坊のウランちゃんです

一回抱っこすると、お部屋に帰りたくなくなっちゃうみたいです。

また明日も遊ぼうねヾ(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |