| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月21日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

シエルくん

 

元気いっぱいで表情も豊かな男の子♪

やんちゃであまえんぼさんww

 

遊んでほしいときのしっぽの高速フリフリは

カメラでもとらえられませんでした(*^^)v

 

SONY DSC

 

ウランちゃん

 

とっても甘えんぼさんで

スタッフにベッタリww

 

抱っこも大好きでまったり

スタッフと過ごしました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

牛すじくん

 

トリミング終わりでも元気いっぱい

パワフルに遊んでくれています(*^^)v

 

遊んだ後は

スタッフの膝の上で一休みww

 

SONY DSC

 

りんたろうくん

SONY DSC

 

るんちゃん

 

今日も元気全開のるんちゃんと

控えめながらも楽しそうなりんたろうくん(*^_^*)

 

お部屋では2人で仲良く過ごしてくれていますが

スペースでは

自由行動で各々マイペースに過ごしてくれていますヽ(^o^)丿

 

ショートステイにはCocoちゃん・Anneちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |