| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月22日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆ジャックくん☆

 

しっかりレクラもスタッフも覚えてくれてようで

たくさん遊んで

たくさん甘えてきてくれていました(*^^)v

 

明日もいっぱい遊ぼうね♪

 

SONY DSC

 

☆サスケくん☆

 

久しぶりのサスケくんは

さらにたくましくなって

力もすごい!!

 

でもあいかわらず甘えんぼさんで

たくさん甘えてくれました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆ガスパールくん☆

 

元気いっぱいパワフルBOYの

ガスパールくんは

スタッフと相撲勝負ww

 

とっても楽しんでくれていました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ウランちゃん

 

甘えんぼなウランちゃんは

お部屋ではまったり静かなんですが

スペースでスタッフの姿が見えなくなると

どこ~??と

探してくれますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

シエルくん

 

今日もやんちゃ全開のシエルくんは

自分より大きなぬいぐるみと

プロレスごっこww

大きくっても負けていません(*^^)v

 

SONY DSC

 

りんたろうくん

SONY DSC

 

るんちゃん

 

お部屋から楽しそうに飛び出してくるお2人は

スタッフともとっても仲良しで

いっぱいじゃれて遊んでくれますヽ(^o^)丿

 

いろんな表情も見せてくれるようになり

レクラを満喫してくれています。

 

ショートステイにはエリスくん・ルールくん・モコちゃん・パンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |