| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月26日

ペットホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆チョコくん&ノンくん☆

本日も元気いっぱいな2人が登場です(〃´▽`)

おすわり!と声をかけると、ピシッとカメラ目線になってくれました

 

 

SONY DSC

 

☆みるちゃん☆

お母さんとお父さんが出て行った時は

寂しそうなお顔でしたが、レクラでは元気いっぱい走り回っています!

ごはんもペロリと完食です(○´w`)

 

SONY DSC

 

ちゅちゅくん

 

お洋服がとってもおしゃれで似合っています!

スタッフの足下でたくさん甘えてくれましたヽ( ゚∀゚)ノ

 

SONY DSC

 

寝る前にはっとちゃんのお部屋にお邪魔しました!

お気に入りのベットに横になりながら甘えてくれます ヾ(^ω^*)

今日はいつもに比べて、ごはんを完食するのが早かった気がします

 

SONY DSC

 

可愛いおめめのシエルくんです

スペースに出ているときは、フロントが気になって仕方ないようでしたが、

抱っこするととても大人しくなり甘えてくれます(´ω`*)

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |