| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月28日

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

クリームちゃん

とっても可愛いクリームちゃんが来てくれました!

今日はゆっくり休んでね(=´∇`=)

 

SONY DSC

 

もこくん

元気いっぱいもこくんです

スタッフを遊びに誘ってくれます(*^-^*)

 

SONY DSC

 

どんぐりくん

お部屋に尋ねるとぐるぐる回りながら出迎えてくれます(*^▽^*)

お散歩の時間は元気いっぱい走り回っています!

 

SONY DSC

 

ここちゃん

髪型がとってもおしゃれなここちゃんです!

お部屋からそろりと出てきてスタッフの後ろで遊び待機してました(*’▽’*)

 

SONY DSC

 

サリーちゃん

寝る前にサリーちゃんのお部屋にあいさつに行きました

まだまだ元気有り余っているようです…

今日はゆっくり休んでね( ´∀`)

 

SONY DSC

 

ロッシュくん

レクラでたくさんお散歩した後たくさん甘えてくれましたヽ(*゚∀゚)ノ

カメラに興味シンシン!?

 

SONY DSC

 

今日もパワフルなサスケくんです

ごはんもペロリと食べて、お水もたくさん飲んでいます!

今日はトリミングでキレイになったようです☆

 

SONY DSC

 

元気いっぱいレクラを歩き回っている、はっとちゃんです

いつもお部屋ではクッションの下にもぐりこんで、スタッフを迎えてくれます(〃’▽’〃)

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

くるみちゃんはとっても大人しく自分のお散歩の時間まで待っててくれます

今日はゴロンしながらたくさん甘えてくれましたヾ(●´▽`●)ノ

 

SONY DSC

 

とっても歩くのが早いトトちゃんです!ごはんもたくさん食べました

今日はトリミングだったのでフワッフワでイイにおいです(^0^)

 

SONY DSC

 

はりーくんはレクラを元気に歩き回っていました

名前を呼んぶとそばに来てくれるので

とてもかわいいです(●>H<●)ノ

SONY DSC

 

 

今日も甘えん坊のチュチュくんです

スタッフのそばをいつもウロウロついてきてくれます(●´▽`)

 

SONY DSC

 

たくさん走り回った後、スタッフに抱っこされてうっとりしていたシエルくんです(o^ ^o) / 

 

SONY DSC

 

 

 

お部屋でくつろいでいても、声をかけると、よし!遊びの時間だ!

って元気よく起き上がってくれるノン君です

ごはんを食べるときに鈴がなるのがとても可愛いです(○´∀`○)

 

SONY DSC

 

チョコくんはスタッフが座って呼ぶと大人しく近寄って、

なでなでモードでたくさん甘えてくれます(^▽^)

今日もたくさんごはんを食べていました

 

SONY DSC

 

元気よくお部屋から飛び出てくれた美紀ちゃんです

動きがとっても素早いです(ノ^∀^)ノ

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

チロ君はなちゃんはのんびり自分のペースでお散歩しているようです\(^○^)/

お部屋に行くとクッションの上でとてもリラックスしていました。

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |