| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月28日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆キングくん☆

 

とっても甘えんぼさんで

あそんでー!!

と、スタッフに熱い視線を送ってくれていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆つくねちゃん☆

 

おてんば娘ちゃんで

ジャンプして抱っこをおねだりww

いっぱい遊んだねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆エリカちゃん☆

 

寂しがり屋さんでママが帰って

少し寂しそうでしたが

スタッフとも仲良く遊んでくれました(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆ココちゃん☆

 

甘えんぼのココちゃんは

オメメをウルウルさせて

遊んで光線を飛ばしてきます(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

SONY DSC

 

☆モカくん☆

 

2回目のお泊りも少し

緊張しているお2人☆

ゆっくり仲良くなろうねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆とうまくん☆

SONY DSC

 

☆らいとくん☆

 

2人ともトリミングにやってきてくれていますが

ホテルは初めてww

 

でも、ホテルのスタッフともすぐに

仲良くなってくれました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆ハッチちゃん☆

 

久しぶりのお泊りで少し

緊張しているようですが

スペースではたくさん甘えてくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆プリンちゃん☆

 

小さな女の子で

スタッフに抱っこされると安心するようで

少しおねむのようですzzz

 

SONY DSC

 

☆くぅちゃん☆

 

猛スピードで駆け抜けていってしまいましたww

元気に走ってくれていて

とっても楽しそう(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆レオンくん☆

 

まん丸なオメメで見つめてくれるんですが

かわいすぎてスタッフ

メロメロになっちゃいました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

サスケくん

 

掃除用具のモップが気になるようで

お部屋の中で観察していましたww

 

SONY DSC

 

ジェスロくん

 

小さい男のこで歩く姿も

とってもキュート☆

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

お友達がたくさんで

大興奮のチョコちゃんでしたww

 

SONY DSC

 

ノンくん

 

ノンちゃんはどんなときでも

マイペースにわが道を行きます♪

 

 

SONY DSC

 

どんぐりくん

 

甘えんぼさんで

スタッフのお膝の上がお気に入り(*^_^*)

 

SONY DSC

 

ハリーくん

 

スタッフとも随分

仲良くしてくれるようになりました(*^^)v

 

SONY DSC

 

ビビちゃん

 

なにやら動き回っているスタッフが

気になるようですww

 

SONY DSC

 

美紀ちゃん

 

レクラマスターさんは

今日もレクラを満喫してくれています(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

モコくん

 

すっかりなれてくれたようで

かわいい笑顔を咲かせてくれています♪

 

 

SONY DSC

 

ロシュくん

 

遊んでほしいのか

スタッフのお膝をツンツンww

 

 

SONY DSC

 

ココちゃん

 

甘えんぼさんは

追いかけっこもまったりするのも

両方お好きなようです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

くるみちゃん

 

今日もスタッフと目があうと

どんなに離れていてもゴロンしてくれていますww

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |