| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月29日

 

今日お泊まりしているわんちゃんたちを紹介します。

 

SONY DSC

 

 

 

☆ハッピーくん☆

遊ぶの大好きハッピーくん!

お写真よりも遊びたい!!!!

だけど、捕まっちゃいました。

どこか不服そう・・・?

SONY DSC

 

☆ココアちゃん

 

ココアちゃんは走り回っている所を

激写できました(*^^)v

 

抱っこも大好きなんです♪

 

 

SONY DSC

 

☆MAXくん☆

 

今回も元気いっぱいで

たくさん甘えてくれています(*^^)v

遊び疲れたらクッションでまったり☆

 

 

SONY DSC

 

☆チャッピーくん☆

 

人なつっこいチャッピーくんは

今日もかわいい笑顔で

遊びのお誘いにやってきてくれます(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆ガンジーくん☆

 

初めてのレクラにすっかり馴染んでくれたようで

おもいっきり楽しんで

遊んでくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

 

 

プリンちゃん

 

おてんば盛りの女の子は

今日も元気にはしゃいでくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

 

ジェスロくん

 

遊ぶのもなでてもらうのも大好きなジェスロくん!

構ってくれないと上手に甘えてくるところ、可愛すぎます!!!

 

 

 

SONY DSC

 

 

みきちゃん

 

 

ピョンピョン飛び跳ねながら

走り回ってくれています。

最近の美紀ちゃんはかくれんぼに夢中ですヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

 

モコくん

 

お顔がゆるゆるになって

楽しそうな表情を見せてくれていますww

 

スタッフとっても仲良し(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

 

ロシュくん

 

 

パワフルなロシュくんは

スタッフと遊ぶのが楽しいようで

疲れて休んでいると

もっとー!!!とアピールしてくれます(*^_^*)

 

SONY DSC

 

エリカちゃん

 

大和撫子のようなかわいい女の子ですが

元気いっぱいで

ジャンプだってとってもダイナミックなんですヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

ビビちゃん

 

見て下さい!!

とっても楽しそうなお顔ww

一緒に遊んでいるとスタッフまで

笑顔になっちゃうんです(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

疲れて休憩中のようですが

チョコくんの回復力はすさまじいので

一瞬でいつものチョコくんにww

SONY DSC

 

ノンくん

 

最近新しいお部屋での過ごし方を

マスターしたようでいろんな場所で

寝てみたりとっても楽しそうヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

 

ハッチちゃん

 

怖がりさんですが

寂しがり屋さんでもあるので

スタッフが近くに居ると安心してくれるようです(^_-)-☆

 

ショートステイにはベッキーちゃん・フランちゃん・カレンくん・ミントくん・エリスくんがご来店♪

 

コメントは受け付けていません。

 |