| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月15日

 

 

 

 

つづいてホテルのご紹介です !!

 

 

 

SONY DSC

 

☆ハルくん☆

 

 

初お泊まりさんっ !!

まだまだ緊張気味のようで、お部屋から出てきてもスタッフのお膝の上に乗っています^^;

わんちゃんの声にもオドオドしているようですが・・・

 

 

 

スタッフにはだいぶ慣れてきてくれています!!

ゆっくり雰囲気に慣れていってね (*^^)v

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆クーちゃん&ミルキーちゃん&マロンくん&モカくん☆

 

 

またまたお泊まりにきてくれましたっ !!

 

 

 

マイペースで、ときどき甘えてくれるクーちゃん

とっても人なつっこく甘えん坊のミルキーちゃん 

ちょっと怖がりさん!でも実は元気ハツラツでパワフルなマロンくん

一番オドオドしていたけど、すっかり慣れたご様子のモカくん

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆めるちゃん☆

 

 

レクラ大好きめるちゃん (*^^)v

今日もニコニコ笑って楽しそうです!!

 

レクラ内をおもいっきり走り回って、たくさんスタッフに甘えました(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC

 

トリミングしてさっぱりのはっとちゃん

苦手なトリミングを頑張ったので、たくさんスタッフと遊んで、なでなでしもらい上機嫌です☆

最近はお部屋に帰るのをとっても嫌がって逃げ回るはっとちゃん・・・

捕まるまででも、たくさん運動していますww

 

 

 

 

SONY DSC

 

なでなでしてくれ~とカメラに向かってアピールのジャックくん(^^♪

ジャックくんお決まりの「う゛~」と唸りながらの遊んでアピール!

最初はビックリしましたが・・・

ジャックくん独特のアピールが今ではとっても可愛いですっ!

 

 

 

ショートステイではイヨンちゃんコロンくんがご来店☆

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |