| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月19日

ホテルのお友達のご紹介☆

SONY DSC

☆モコちゃん☆

ちっちゃくて少し怖がりな女の子♪

でもちょっとずつ勇気を出して前へ前へ

お泊まり頑張ってくれています!

 

SONY DSC

☆キースくん☆

とってもお久しぶりですが

スタッフのこと覚えていてくれました!

すぐに遊んでくれました!

 

SONY DSC

 

☆フィリーちゃん☆

どうしても耳が裏返ってしまいますw

とってもおしとやかで気品のある女の子♪

ベッドで眠る姿がキュートです♪

SONY DSC

☆ココちゃん☆

 

SONY DSC

☆マロンちゃん☆

 

SONY DSC

☆プりおくん☆

 

3人家族がご来店♪

とってもフレンドリーです(゜∀゜)

それぞれ楽しんでくれてます♪

 

SONY DSC

☆えん楽くん☆ ☆歌丸くん☆

お写真では伝わりにくいですが

2人とも全身モヒカンです!

男前さんですが、まだまだ子犬ちゃんなので

仲良くじゃれあって遊んでます♪

 

SONY DSC

めるちゃんは全力疾走。

彼女は止まることを知らないのです。

 

SONY DSC

レオくん満面の笑みでこちらを見てますw

ベストスマイル頂きましたー!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

ココくん、チビくん、モカちゃん

こちらもそれぞれの楽しみ方で満喫中~

 

寄り添って眠る姿がたまりません!w

 

SONY DSC

遊びの名人チョコ師匠!

フラミンゴをくわえた瞬間です!!

チョコvsスタッフ

どっちが勝ったかなー

 

SONY DSC

相方さまノンくんはくつろぎ中ですw

なぁに?と振り向いてくれました!

起こしてごめんね~

 

SONY DSC

金太郎くんは超ご機嫌♪

 

鼻歌が聞こえてきそうですw

 

SONY DSC

メロくんスペースをいったりきたり、、、

とにかくスペースがすきなようで

扉の前でずっとスタンバってましたw

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |