| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月23日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

 

フラミンゴさんと遊びつかれた後は

なでて~!!

と、かわいい笑顔でスタッフにおねだり中(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆クオンちゃん☆

 

初めてのお泊りですが

においをかいだりスタッフに甘えてたり

とっても忙しいようですが

いっぱい楽しんでくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

 

☆サスケくん☆

 

お店でケージからでると

すごい勢いで大はしゃぎww

もちろん得意のジャンプも見せてくれていました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆ほっけくん&るいべちゃん☆

 

久しぶりのレクラで少し緊張しているようですが

しばらく遊んだりなでなですると

思い出してくれたようで

近づいてきてくれていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

ココちゃん

 

ゴロンしてお腹をなでなでしていると

なんだか眠そうにうとうとzz

 

SONY DSC

 

リリーちゃん

 

お気に入りのオモチャを

狙っていますww

モチロン飛びついて引っ張り合いっこしました(^^♪

 

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

 

なぜか一点をじっと見つめていて

何があるかスタッフも???

 

 

SONY DSC

 

リュウノスケくん

 

遊んでーと大きな声でアピールw

撫でると嬉しそうにかわいい笑顔を見せてくれていました(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

めるちゃん

 

スタッフのお膝の上で

満面の笑みを見せてくれています(*^_^*)

癒されますww

 

 

SONY DSC

 

もぉもちゃん

 

トリミングもいっぱい頑張って

今日はみてみて~と

甘えんぼモード(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |