| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月26日

ホテルのお友達あつまれ~

SONY DSC

☆ガルアくん☆ ☆ハロちゃん☆

ちょっぴり怖がりなガルヤくんと

人が大好きハロちゃんっ

初めてで不安そうですががんばってます♪

 

SONY DSC

サスケくん

イナバウアーの練習中♪

見よ、この反り具合!!!

華麗に舞っていますw

 

SONY DSC

リリーちゃん何かを見つけました!

むちゃくちゃいい笑顔♪

何が見えたかは内緒ですw

 

SONY DSC

アメリちゃんマイペース♪

鼻歌交じりにレクラを散策☆

フラミンゴには見向きもしない乙女さんっ

 

SONY DSC

ココたん

お友達発見!!!!

遊ぼうと必死に誘っています!

お友達に夢中ですが

名前を呼ぶと振り返って走ってきますw

 

SONY DSC

はっとちゃんはおねむです。。。

ベッドでごろごろしてるとこお邪魔♪

うっとりした顔がたまりませんっ

 

SONY DSC

ノンくんはお部屋を改装中w

配置が決まって満足そうです!

 

SONY DSC

スペースに出る前に一枚っ!と

スタッフに止められたチョコくん。

今か今かと目がキラキラしてますw

 

ショートステイでは、エリスくんイヨンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |