| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月27日

 

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆れんくん☆

 
初お泊りでもへっちゃら!!
とっても元気いっぱいのれんくん(*^_^*)

スタッフの足元で動き回って、遊んで!とアピールしています☆

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆チャッピーちゃん☆

 
ちょっと緊張気味かな・・・
頑張ってお泊まりしてくれていますっ♪

お部屋ではスタッフの手にスリスリとお顔をあわせてくれて、甘えにきてくれました~

 

 

 

SONY DSC

 
☆ガスパールくん☆

 
ご飯まだ??といったお顔で見つめてくれるガスくん

めずらしく柵越しではないところでのお写真ですww

チラッと見える歯とクリクリお目めがチャームポイントっ(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
☆エヴァちゃん&ルナちゃん☆

 
とっても堂々としているエヴァちゃん
恐る恐るだけどお部屋からでてきてくれるルナちゃん(^O^)/

自由に動き回るエヴァちゃんにつられて、ルナちゃんも頑張ってお散歩しています♪

 

 

 

SONY DSC

 
☆エリーちゃん☆

 
甘えん坊で人なつっこいエリーちゃん
お散歩前にパシャリ☆

お部屋では寝ていることが多いですが、お散歩にいくとルンルンに歩いてくれています♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
カメラに向かってジャンプ寸前のサスケくん~ww

お昼にぐっすりお昼寝をしていたので、充電バッチリの様子☆

部屋の端から端まで駆け回っています~

 

 

 

 

SONY DSC

 
スタッフに向かって遊んでのアピール中のココちゃん

長いお泊まりですが、とっても元気に過ごしていますよ~

すっっかりレクラにも馴染んで我が家と思っているのかな??ww

 

 

 

 

 

ショートステイではエリスくん・ジョンくんモコちゃん・パンちゃんがご来店♪

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |