| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月30日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

 

ひめちゃんは今日も甘えん坊さんです。

ゴロンをしながらジッと見つめてきます(・∀・)

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ココアちゃんとハッピーくんです

2匹ともスペースに出たとたん元気に走り回っていましたヾ(o´▽`)ノ゙

ご飯もペロリと完食です!

 

SONY DSC

 

チョコくんは今日もテンションが高く、

スタッフともたくさん遊んでくれました(* >ω<)

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

エヴァちゃんとルナちゃんです!

いつも部屋の前に来る他のワンちゃんに興味シンシン…

お散歩の時間までソワソワして待っててくれます(〃^∇^)

 

SONY DSC

 

ココちゃんはいつもスタッフの足元に引っ付いて甘えてくれます。

今日もしっかりご飯を食べていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |