| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月31日

 

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆金太郎くん☆

 

最近みんなに大人気のスタッフのイスを

陣取った金ちゃんですが

いつものクールフェイスが崩れて

かわいい笑顔が咲きました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆みるくちゃん&ここあちゃん☆

 

とっても仲良しな2人は

行動までそっくりww

 

2人そろって同じ方向を向いて大行進(*^_^*)

息がピッタリで見ているだけで顔の筋肉がゆるんできます♪

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

ずずずっとカメラに大接近の

ノンちゃんは

どうやら頭をなでなでしてほしいようです(^O^)/

いっぱいしてあげるからね☆

SONY DSC

 

相方チョコくんは

いつものポジションでレクラを観察中!!

 

何にでも興味シンシンで

好奇心旺盛なんです(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

おしとやかなひめちゃんは

マイペースにスペースを散歩中(^^♪

 

ときどきチラッとスタッフをみて

甘えるタイミングを待っているようですw

 

SONY DSC

 

元気いっぱいココくん

 

オモチャで遊ぶより

スタッフと遊ぶのが楽しいようで

遊んでーと猛アピール(^・^)

 

SONY DSC

 

かけっこ中のココアちゃん

カメラもスタッフも気にせず

とっても楽しそう(^O^)/

SONY DSC

 

一休み中のハッピーくん♪

甘えているか

休憩しているか

マイペースに過ごしてくれています(^^♪

 

ショートステイにはエリスくんがご来店♪

SONY DSC SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |