| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月14日

 

 

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆クロくん☆

 

とっても素敵な笑顔を見せてくれながら

スペースをエンジョイしてくれています(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆リュウノスケくん☆

 

レクラに慣れてくれるたびに

甘えんぼ度が増すようで

今日もたくさん甘えてくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆ハチくん☆

 

久しぶりのお泊りで

成長した姿をみせてくれました(*^^)v

お座りもカッコよくきまりましたww

 

 

SONY DSC

 

☆レンくん☆

 

怖がりさんですが

遊んでいるときはとっても笑顔で

カメラに向かってかわいい笑顔みせてくれました(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

今日はいつもよりテンション高めで

なでなでする手が止まると

スタッフに頭から突進!!

 

 

SONY DSC

 

相方チョコくんは

今日もいいお顔wwお部屋のクッションでまったり中を目撃してしまいましたww

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

甘えんぼのココアちゃんと遊んでほしいハッピーくんは

スタッフの取り合いをしてくれますww

 

もう、嬉しすぎてデレデレのスタッフです(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

今日も定位置にいるはっとちゃんですが

カメラを向ける前は

猛ダッシュでかけまわっていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

引っ張りあいっこが大好きなリリーちゃん(^_-)-☆

バナナのオモチャをお部屋から持ってきて

スタッフにアピールww

 

 

 

 

 

ショートステイにはニコちゃんサムくんがご来店♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |