| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月23日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

とっても仲良しのセリーナちゃんザイオンくん(*^_^*)

 

姉御肌のセリーナちゃんと

すこし怖がりさんのザイオンくんですが

スタッフにもたくさん甘えてくれるようになって

楽しそうなお顔も見せてくれています♪

 

 

SONY DSC

 

こちらも仲良しな2人組みさんですww

 

マイペースなももちゃん

初めは緊張していたのに今ではすっかり

スタッフにべったりのさくらちゃん(^^♪

 

二人そろって膝の上に乗ってきてくれます☆

 

 

SONY DSC

 

1人遊びも上手なイヨンちゃんは

お部屋の中でりんごのオモチャで楽しそうに

遊んでくれています(^_-)-☆

 

オモチャを持つスタッフの手に釘づけww

 

 

SONY DSC

 

上目使いでスタッフを虜にする金太郎くん(*^^)v

 

そんなにかわいい表情で見られると

スタッフはメロメロになってしまって

抱きしめたくなってしまいますww

 

 

SONY DSC

 

パワフルBOYのサスケくんは

今日も縦横無尽に走り回ってくれています(^_-)-☆

 

でも、ご飯のときはとてもお利口に

お座りしながら待っています♪

 

SONY DSC

 

少しずつ緊張もほぐれてきたそらくん(*^_^*)

 

スタッフとの距離も縮まってきて

仲良くしてくれるようにw

帰るまでにもっと遊んで仲良くなろうね☆

 

 

SONY DSC

 

遠くを見つめている姿も絵になる大吉くんww

 

キリリとしたお顔は

何をしていてもさまになるので

ホレボレしちゃいます(*^。^*)

 

SONY DSC

 

元気いっぱいで甘えんぼさんのMAXくんは

スタッフの姿が見えると

全力で甘えてきてくれます(*^_^*)

 

そんなMAXくんもお部屋ではリラックスモード♪

 

 

SONY DSC

 

あそんでー!!と誘ってくれているのはメロくん(*^^)v

 

かわいいお顔でおねだりしてくれるのですが

スペースだけではなお部屋からでも

お誘いがかかりますww

 

 

SONY DSC

 

とっても楽しそうな笑顔を見せてくれるもこくんww

 

何をしていても笑顔のもこくんを見ていると

スタッフまで笑顔になって

癒されています(^・^)

 

 

SONY DSC

 

おっとりさんのラムくんですが

抱っこがお気に入りのようで

スタッフの腕の中でうっとりした

表情を見せてくれています(*^_^*)

 

スペースでもたくさん甘えてくれています♪

 

 

ショートステイには小梅ちゃん・マリンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |