| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月26日

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆みくくん☆

久々のレクラですが気分は上々↑↑

もっと遊んでほしいと

たくさん追いかけてきてくれました♪

 

SONY DSC

☆レックスくん☆

ちょっと不安げな表情でしたが、

おもちゃを見ると一転!

見事に立っています!!

 

SONY DSC

久保田くん

とにかく元気いっぱいですが、

ごはんのためなら・・・と必死に耐えています!

 

SONY DSC

リーくん

外の様子が気になると、前進!

ドアップでキュート

 

SONY DSCSONY DSC

ももちゃん&さくらちゃん

今日もあまえんぼさんな2人組♪

とにかくしっぽを振りまくって

アピールしています!

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルくん&ユウちゃん&なごみちゃん

はなかなか全員集合写真が撮れません(笑)

それぞれ楽しそうに歩き回っています♪

 

SONY DSC

ココくん

一瞬だけ、止まってくれたココくん!

常にはしゃいでいる元気っ子です♪

 

SONY DSC

ココアくんはとびっきりスマイル♪

お部屋ではゆっくりしつつ、出してあげると猛ダッシュ

 

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

お部屋が大好きな桜ちゃん&空くん

すっかりマイルームのようにくつろいでいる姿

はとても可愛いです

 

ショートステイではこたろうくんがご来店♪

 

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |