| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月07日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆美々ちゃん☆

 

久しぶりのお泊りで少し緊張していたようですが

だんだん思い出してくれたのか

甘えてきてくれるようになりました♪

 

SONY DSC

 

☆ひまわりちゃん☆

 

怖がりさんのようですが

扉を開けるとゆっくり膝の上に乗ってきてくれ

抱っこをおねだりしてくれていました(*^^)v

 

SONY DSC

 

すっかりなれてくれて

スタッフにとびついてきてくれるアルくんに

メロメロでした(*^_^*)

 

SONY DSC

 

今日も笑顔で楽しそうに遊んでくれている

ルアちゃんww

いっぱい楽しんで帰ってねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

おてんば娘のココアちゃんと

パワフルBOYのハッピーくんは

スペースで今日も大運動会を繰り広げてくれていますww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

アイコンタクトがとっても上手な

ノンくんとチョコくん(*^_^*)

今日はなにして遊ぼうか??

 

SONY DSC

 

はっとちゃんはスキップしながら

走り回った後

定位置でまったり(*^。^*)

 

SONY DSC

 

可愛いお手手を伸ばして

抱っこをおねだり中のパピーちゃん

 

SONY DSC

 

ピョンピョン跳びはねながら

甘えてきてくれるひめちゃん(^^♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

元気いっぱい大忙しの

まさるくんかのんちゃん

止まっている暇ななく動き回ってくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

ポーカーフェイスのメロくんは

こうみえてとっても甘えんぼさんなんです♪

 

SONY DSC

 

レクラのお泊りもマスターしてくれた

もうちゃんは今日も元気いっぱい☆

 

SONY DSC

 

お散歩帰りでリラックス中のレイアちゃんは

すっかりレクラに馴染んでくれています(*^。^*)

 

 

 

 

ショートステイにはくうちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |