ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月10日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆アトムくん☆

元気にお散歩するアトムくん♪

お泊りにはへっちゃらのようで、

レクラ生活をエンジョイ中!

 

SONY DSC

☆アメリちゃん☆

ちょっと控えめなアメリちゃんは

お部屋でのんびり♪

少しずつ慣れていこうね

 

SONY DSC

ココくん

とにかく跳ねまくるココくんww

何とか1枚、ぶれていない写真が

撮れました♪

 

SONY DSC

 

 

 

☆垂れ目がキュートなプースケくん☆

たくさん見つめてくれたので

たくさん遊びました♪

 

SONY DSC

ジョエルちゃん

キリッとした表情を向けてくれたジョエルちゃん

元気ガール!

スペースを広々と使ってくれています♪

 

SONY DSCSONY DSC

 

ペロっとしているのはノエルちゃんとアロンちゃん♪

さっきごはんあげたのに、さりげないアピールですww 

 

SONY DSC

ボクも!とうっとりした表情のサンボくん。

お膝の上でくつろぎ中♪

 

SONY DSC

甘えてばかりいられない!と凛々しい表情のシノワちゃん!

決めるときはしっかり決めるのよ♪

 

SONY DSC

 

 

 

あっちのおやつが欲しいなぁとーくん。

遠くのごはんを見つめています♪

 

SONY DSC

その隙に遊んでよ~とりおんくん♪

パッチリおめめの笑顔が得意!

 

SONY DSC

笑顔と言えばリリーちゃん♪

どんな時でも見せてくれて癒されます

 

SONY DSC

 

 

 

お散歩中にチラ見をしてきたのは凛ちゃん。

周りがにぎやかなのであちこち見ています♪

 

 

SONY DSC

常に動き続けるクーナちゃん♪

きれいになってさらに美人さんに!!

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

パッと立ち止まってくれたかのんちゃんに、

これでもかとばかりにはしゃぐまさるくん

2人ともすっかりレクラっ子!

 

SONY DSC

ココが定位置なの♪とエポカちゃん

扉を開けると少し照れて出てきます♪

 

 

ショートステイではマロンくんがご来店♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari