| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月11日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆チョコちゃん☆

 

元気いっぱいおてんば娘さんww

とっても楽しそうにスタッフと遊んでくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆レックスくん☆

 

ママにベッタリの男の子ですが

宿泊中はスタッフにもベッタリになってくれています(^^♪

 

SONY DSC

 

☆アイスちゃん☆

 

久しぶりのホテルですが

いつも通り笑顔を見せながら楽しんでくれています(*^。^*)

 

SONY DSC

 

☆イヨンちゃん☆

 

とってもおしゃれなイヨンちゃん♪

スペースでは最近マイペースに過ごしてくれるようになりましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆もこくん☆

 

レクラのお泊まりは

すっかり慣れてくれているようで

スタッフの様子をチェック中ww

 

SONY DSC

 

☆しんのすけくん&ゆうのすけくん☆

 

とっても仲よしの2人は

ぴったりくっつきながらレクラの様子を観察してくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆プーチンくん☆

 

堂々とした立ち振る舞いでスタッフに

おねだり中ww

あそんでよーー!!と聞こえてきます(^^♪

 

SONY DSC

 

ちっちゃい体で元気に走り回ってくれているクーナちゃん

とっても甘えんぼさんヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

すっかり馴染んでくれたアトムくんは

いろんなわんちゃんに興味シンシン(*^^)v

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

一番甘えんぼさんのアロンちゃん

ノエルちゃんはマイペースに散策するのが大好き♪

スタッフを見つけると一目散に駆け寄ってきてくれるシノワちゃん

スペースのパトロールをしてくれているサンボくん

 

 

SONY DSC

 

やんちゃBOY代表のココくんはパワフルに動き回っていますww

 

SONY DSC

 

最近リリーちゃんのお気に入りの遊びは

スタッフとプロレスごっこをすることですww

 

SONY DSC

 

しっぽをフリフリしながら

たくさん甘えてきてくれる凛ちゃん

お泊りも余裕です(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |