| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月14日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ドルくん☆

SONY DSC

 

☆リラちゃん☆

 

SONY DSC

 

☆フランちゃん☆

 

元気な3人組みさんが久しぶりにご来店♪

しっかり覚えてくれていたようで

みんないっぱい甘えてくれました(^^♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆カリンちゃん&ナナコちゃん☆

 

こちらもお久しぶりのお2人ですが

小さな体で元気いっぱい走り回ってくれていました♪

 

SONY DSC

 

☆マロスケくん☆

 

甘えんぼのマロスケくんは

スタッフの膝に乗る機会をうかがっています(*^。^*)

 

SONY DSC

 

☆めるちゃん☆

 

抱っこ大好きなので

スタッフの後ろをテトテトついて歩いてくれていました♪

 

SONY DSC

 

☆なゆたくん☆

 

なにやら必死な表情ですが

どうやら柵の外にいるスタッフと遊びたいようですww

 

SONY DSC

 

ぬいぐるみのようなもこくんww

柵に乗っかっている手が可愛すぎです!!!

 

SONY DSC

 

今日もマイペースに遊びながら

スタッフの姿があるか確認中の金太郎くん(^^♪

 

SONY DSC

 

以前は緊張していたレックスくんも 今では爽快に駆け回ってくれていますww

 

SONY DSC

 

しっぽをブンブン振り回し

遊んでー!!とアピール中のピースくん(*^^)v

 

SONY DSC

 

なにやら気になるモノを発見した様子のルティちゃん

おもちゃかな??

 

SONY DSC

 

キラキラな笑顔とまん丸な瞳で楽しそうに

話しかけてきてくれているももくん(*^_^*)

 

SONY DSC

 

何回写真をとってもこのポーズに納まってしまう

プーチンくんww

しっくりきています(*^。^*)

 

SONY DSC

 

やんちゃなココくんは大ジャンプで

遊びに誘ってくれています♪

 

SONY DSC

 

イケメンハチくんですが

その立ち姿はなんだか人間のようですww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ふわふわコロコロのココアちゃん&トロロちゃん

今日も甘えたりはしゃいだり、プロレスごっこしたりと大忙しヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

さくらお姉ちゃんはおてんば娘ちゃんw

妹のはなちゃんははじめてのレクラですが

お姉ちゃんがいるので

とっても楽しそう(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

こちらは甘えんぼのおにいちゃんしんのすけくん

マイペースのゆうのすけくんコンビww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

チョコくんは笑顔の時かイタズラしている表情かのどちらかなぐらいいつも楽しそう♪

ノンくんは逆に表情より全身で

表現してくれます(*^。^*)

 

SONY DSC

 

ちょこんとかわいい手をのせて

甘えてくるリリーちゃん(*^_^*)

 

SONY DSC

 

イナバウワーに挑戦中のアトムくんww

今日は一味違います(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

少しずつ慣れてきてくれている小梅ちゃん♪

いっぱい遊ぼうね(*^_^*)

 

SONY DSC

 

今日もこのポジションで

スタッフを観察中のアイスちゃん(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |