| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月14日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ロミオくん☆

 

レクラのお泊りもすっかり慣れて

今日も元気に走り回りました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆ジャックくん☆

 

スペースで遊ぶのが楽しいようで

素敵な笑顔で遊んでくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆ミクちゃん・モモちゃん☆

 

とても人なつっこい2人は

かわいいおめめをキラキラさせて寄ってきてくれていました♪

 

SONY DSC

 

☆いちごちゃん☆

 

寝転んで遊んでーと誘ってくれますが

近づくと捕まらないよー♪と逃げていきますww

 

SONY DSC

 

☆ココちゃん☆

 

おっとりさんの女の子で

お利口にオスワリしてくれました!!

 

SONY DSC

 

☆こなつちゃん☆

 

とっても甘えんぼのこなつちゃんは

甘えんぼポーズでアピール中ww

 

SONY DSC

 

☆チップくん☆

 

小さい体でもとってもパワフル

遊んでくれていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆なるとくん☆

 

とってもご機嫌さんで

カメラにもズズズイっと大サービス(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆ハッチちゃん☆

 

おとなしいハッチちゃんはお部屋で

まったりするのも大好きなんです(^・^)

 

SONY DSC

 

☆マロンちゃん☆

 

あちゃーっと大ジャンプでスタッフに

遊ぼう!と誘ってくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆むぅくん☆

 

甘え上手な男の子はしっぽをふりふりして

とっても楽しそうww

 

SONY DSC

 

☆りゅうくん☆

 

少し緊張気味のようですが

いろんなものが気になるようでじっくり観察してくれていました(^・^)

 

SONY DSC

 

☆くうくん☆

SONY DSC

 

☆レオくん☆

SONY DSC

 

☆リリーちゃん☆

 

マイペースの3人さんはそれぞれ思い思いに楽しく

過ごしてくれていました(*^。^*)

 

SONY DSC

 

なでなでが気持ちよくって

まぶたが閉じてくるアトムくんww

 

SONY DSC

 

舌をペロッと出して

おちゃめな一面を見せてくれた金太郎くん(*^^)v

 

SONY DSC

 

初日の緊張はなんのその!!

小梅ちゃんすっかりなれましたよー♪

 

SONY DSC

 

ココくんは今日はいつもより多めに

ジャンプしています!!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

スタッフの後ろを

どこまでも追跡しているのはトロロちゃんとココアちゃんでした(^・^)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

バテるまで走り続けるさくらちゃんとはなちゃん

スタミナには驚かされましたww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

追いかけてもらおうと挑発中のチョコくんと

可愛くお顔を傾けて見つめてくれるノンくん(^^♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

元気いっぱいのドルくん・フランちゃん・リラちゃんの3人が集まれば

どんな場所でも大運動会が開催されますww

 

SONY DSC

 

横目でチラリとスタッフの動きを

伺うハチくん(*^^)v

 

SONY DSC

 

甘えんぼのピースくん

なでなでしてほしそうです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

4日目にして一味違うお写真が撮れた

プーチンくんww

 

SONY DSC

 

マロスケくんは

シャンプーして少しお疲れかな??

 

SONY DSC

 

スタッフを見て何して遊ぶか

わくわく中のももくんヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

レクラのスペースを散策中のしんのすけくん

ゆうのすけくん

くんくんニオイを確認中ww

 

 

SONY DSC

 

元気いっぱい走り回るルティちゃんww

とっても楽しそう(*^_^*)

 

SONY DSC

 

お部屋の中でも甘えんぼのめるちゃん

今からいっぱい遊ぼう(^^♪

 

SONY DSC

 

アイスちゃんはスペースに行きたくて

ウズウズしています(*^^)v

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはペリーちゃんルーイくん・まぁくん・まるくんシェリーちゃんルルくん・エルくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |