| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月04日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

 

☆アポロくん☆

元気がよすぎる!!

マッサージが好きみたいで

中々スタッフから離れません♪

SONY DSC

 

☆クルクくん☆サラサちゃん☆

2人仲良くラブラブですね♪

ホテル長期滞在頑張りましょう(*^^)v

SONY DSC

 

☆クロムくん☆

小さいお坊ちゃまなりに

ホテル平気でエンジョイしてます♪

SONY DSC

 

☆ほのちゃん☆

カメラに向かってキメポーズ!!

美しいです♪走りまわったあとなんで

やや息切れ中ですww

 

 

 

SONY DSC

 

☆ひめちゃん☆

距離…近い…

そんなアップで撮ってほしかったのかな?

可愛さは十分伝わってますよ♪

SONY DSC

 

☆マリちゃん☆

可愛い顔して逃げ足早いですねー””

同居犬のルイくんと違い

落ち着いてますね~♪

SONY DSC

 

☆ルイくん☆

すいませんw

暴れすぎました!!

もぉヘトヘトで…やっと写真撮らせてくれました

SONY DSC

 

☆シュガーくん☆

ちょっと緊張してる!!

でも遊んでいるうちに

慣れてくれましたー♪

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆モカくん☆

名前を呼ぶと可愛い尻尾を

ブンブンしながら駆け寄って来てくれる♪

ホテルはヘッチャラみたいです(^・^)

SONY DSC

 

カエルのおもちゃに飽きて

新しいおもちゃを要求してくる

PASERIちゃん☆

欲張りなんだから♪

SONY DSC

 

ちょっと大きいぬいぐるみに

警戒心をもってるバニラちゃん☆

大丈夫なことを確認し、

踏みくちゃに…ww

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

みんなカエルのおもちゃ!!

そんなに飽きた?

イギちゃんもおねだり中~(^^♪

SONY DSC

 

昨日と一緒やん!!

しかも場所まで!!

はっちゃんたまには少し移動の方を…ww

SONY DSC

 

寂しがり屋なモコくんは

いつも自分の時間はまだか

まだかと待機中~!

やっと出られてこの笑顔♪

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

レクラはノンちゃん☆チョコちゃん☆

第2のお家ですね(*^^)v

これからもよろしくお願いしまぁす♪

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |