| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月05日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ココアくん☆

だんだんに近づいてくるココアくん

かっこよく行進している姿を

カメラに収めることができました。

 

 

SONY DSC

☆姫ちゃん☆

こちらの姫ちゃんはさりげなく

甘えん坊さんです。ねぇねぇと前足を

差し出す姿がとても可愛い♪

 

SONY DSC

☆まろんくん☆

ペロッと舌を出しておなかすいたよ

アピール!もちろんごはんは完食

してくれていました!

 

SONY DSC

☆ももちゃん☆

一瞬固まってしまったももちゃん(笑)

お泊まりをきっかけに

カメラマスターになろう♪

 

 

 

SONY DSC

☆パコちゃん&ヒメちゃん☆

トイプーガールズがご来店♪

2人でたくさんはしゃいだ後は、

お部屋でぐっすりおやすみなさい

 

SONY DSC

☆レオンくん☆

キュートな表情のレオンくん♪

おもちゃをじーーっと見つめた後は

たたたーっと走り去っていきました(笑)

 

SONY DSC

☆シオンくん☆

小さな体だけど誰にも負けないと

走り回っています♪初レクラなのに

常連さんのようにリラックス♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

☆シュガーくん☆

ナイスジャンプを披露してくれたシュガーくん♪

真夏でも元気いっぱいだぜー

スタッフも元気もらいました!!

SONY DSC

☆トニーくん☆

はじめまして、とレクラを散策中のトニーくん

お名前を呼ぶとこの通りの笑顔を

いただきました!

 

SONY DSC

ちょっと困り顔のシェリーちゃん♪

そんな表情もキュートな癒し系です!

 

SONY DSC

定位置からお送りします、はっとちゃん。ww

後足くずしでセクシーポーズです!

 

SONY DSC

常にウルウル目線を忘れないひめちゃんです♪

たくさん甘えてくれるので代わりにたくさん遊ぼうね!

 

 

SONY DSC

 

クルクくん&サラサちゃんはすでにレクラが我が家と化しています!ww

お部屋でのくつろぎ方おうちにいるみたいです♪

 

ショートステイではジョエルちゃんぽんずくんにこちゃん、リリーちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |