| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月08日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆ポコくん☆

つぶらな瞳が印象的なポコくん♪

遊び盛りなので、あっちこっち探検して

走り回っていました。

 

SONY DSC

☆シェルくん☆

にこっと笑ってくれたシェルくん♪

お部屋ではのーんびりしてくれて

とてもリラックスしています♪

 

SONY DSC

☆シュクレくん☆

完全にかまって~モードのシュクレくん♪

前足でちょんちょんってやって、スタッフを見つめて・・・

凄腕の持ち主です(笑)

 

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ぶう子ちゃん&ぽん太くん☆

やんちゃな2人組がやってきました!

パワフルな感じで甘えてくるので、

スタッフも体力勝負です!ww

 

SONY DSCSONY DSC

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

こちらのペアはしっぽを振って

とても楽しそうにしてくれました

お洋服がお似合いなチワワちゃんです

 

SONY DSC

☆マギーちゃん☆

大きなマギーちゃんはとてもお利口さん♪

スタッフを呼ぶ声はたくましいですが、

実は優しい心の持ち主です。

 

SONY DSC

☆ジェスロくん☆

真正面からのウルウルショットを見せてくれました!

長めのお泊りだけど、張り切って

がんばりましょうね♪

 

SONY DSC

さりげなくアピールのフルーチェちゃん

しめしめ・・・どうしたらおやつたくさんもらえるかなww

SONY DSC

カメラはまだ慣れないかな?ドリーちゃん♪

スペースでは少し散策してくれてましたよ!

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

ひめちゃんルンルンで走ってきました!

お部屋ではおなか出して寝てましたよ(笑)

 

SONY DSC

これからお部屋に帰ります、大五郎くん。

マイペースに過ごしてくれています♪

 

SONY DSC

姫ちゃんは目線を向けながら2本足ショット!

いつの間にそんな技を覚えたのー?!

 

 

SONY DSC

クルクくん&サラサちゃんペアは並んで

写っていたほうがしっくりきますね♪ほのぼのとしていて可愛い!

 

ショートステイではジジくん、ハミルトンくん小梅ちゃん、ニコちゃんバルカンくんラムちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |