| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月09日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆グッチくん☆

はじめまして、とおっとりめのグッチくん♪

人見知りせずにのんびり過ごしてくれて

いるので安心です♪

SONY DSC

☆ハチくん☆

夜でも常に全力ではしゃぐハチくん!

身体能力が高いのでスタッフは完敗です(笑)

写真ではイケメンスマイル☆

SONY DSC

☆金太郎くん☆

でへへ~とにやつきながらやってきてくれました!

お外は暑いから、レクラが快適だなぁと

とても満足げな様子です♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆パリスくん&ドナくん☆

ふんわりトイプーペアが登場!

にこっと笑ったドナくんと不思議そうなパリスくん

2人でお泊りがんばろうね

SONY DSC

☆ショコラちゃん☆

早く!早く!遊ぼうよ!と催促中ww

元気いっぱいのやんちゃガールですが、

お部屋ではぐっすり♪

 

SONY DSC

 

☆ジョリちゃん☆

ていっと犬パンチいただきましたー!

そんなカッコイイ表情も見せつつ

たくさん甘えてくれます♪

SONY DSCSONY DSC

☆ノンくん&チョコくん☆

常連さまー!お待ちしておりました♪♪

チョコくんはおもちゃを取りたくてガマンガマン!

ノンくんはいつも通りくつろいでいますよ。

 

SONY DSC

☆パピーちゃん☆

はしゃいではしゃぎまくるチワワちゃんです♪

相変わらずの美脚

前より小顔になった?ような気がします。ww

 

SONY DSC

☆鉄くん☆

ばっちりきめてくれた鉄くんは初登場!

緊張した様子をみせず、リラックスしてくれています♪

 

SONY DSC

☆もこちゃん☆

いつでもスマイルを見せてくれます♪

たくさん遊んで、たくさん甘えて、

おやすみなさい♪ともこちゃん。

SONY DSC

☆ももちゃん☆

しっかりくわえてきてくれたももちゃん

たくさんスタッフを呼んでくれるので、

たくさん遊んじゃうぞー

 

SONY DSC

いちゃいちゃいちゃ・・・なクルクくん&サラサちゃん。

いつかこの2人の間に入ってみたいですww

SONY DSC

今日もかけっこよ!とフルーチェちゃん♪

毎日走っていても疲れを見せません

 

SONY DSC

垂れ目なマギーちゃんスタッフを気遣ってくれている

ような表情で、もうメロメロ~♪

SONY DSC

てへへ・・・持ってきたわよん♪とひめちゃん

おちゃめな一面をみせてくれました。

 

SONY DSC

え、何それ何それ!とジェスロくん

ぼくも欲しいよと必死におねだり中♪

 

SONY DSC

シュクレくんもおもちゃに興味津々!

どっちが先に取るか、スタッフと競争だ!

SONY DSC

シェルくんはにっこりカメラ目線!

遊ぶ時はお部屋から飛び出してくるんですww

 

SONY DSCSONY DSC

ぶう子ちゃん&ぽん太くんペアはおもちゃよりも甘えモード♪

勢いのあるタックルが愛情の証です(笑)

 

 

ショートステイではタムくんポポちゃんがご来店♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |