| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月12日

ペットホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ルールくん☆

ホテルが大好きなルールくん!!

お店に来てすぐスタッフにご挨拶♪

いい思い出作って帰りましょ(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆ルパンくん☆

元気ハツラツ!!

ムッチリ体系でお尻を振る姿が可愛い♪

こう見えても実は寂しがり屋さん(・へ・)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆レオくん☆くうちゃん☆リリちゃん☆

3人とも性格が全く違って楽しいですね♪

共通点は甘えん坊!!甘え方は違って

写真の通りです(^^♪

SONY DSC

 

☆コロくん☆

男前な顔立ちをしてるコロくん!!

が、しかし、ちょーっとホテル緊張ぎみです↓↓

お部屋ではぐっすり寝ていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆ももちゃん☆

すごく落ち着いてます♪

写真では分かりにくいですが、

小さい声でなんかブツブツ喋ってました!!

 

SONY DSC

 

☆ショコラちゃん☆

ホテルにあんまり乗り気ぢゃない

ショコラちゃんはとりあえず

お店の中を探索中~♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

☆レオくん☆

何か目で訴えてくるレオくん!!

抱っこしてあげたらものすごく喜んでくれました♪

降ろすと…またまたこの顔( ^^)

 

SONY DSC

 

☆リリィちゃん☆

遊ぶことが大好きなリリィちゃん!!

スタッフからカエルのおもちゃを狙ってる♪

ホテル初日なんて気にならないみたいです^^;

 

SONY DSC

 

☆美紀ちゃん☆

相変わらずキュートな美紀ちゃん!!

他のわんちゃんが気になる様子♪

ちょっとお友達とかになってみたいかな?ww

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

☆グランくん☆クロアくん☆

しばし2人でお店の中を探検中だが、

クロアくんは名前を呼ぶと振り向いてくれたが…

グランくんは無視ww

SONY DSC

 

走りすぎてヘトヘトになった

ココちゃん☆ヘトヘトになっても

可愛い顔はキープしてる(^^♪

 

SONY DSC

 

ちょっと他の子が気になって

チラ見してるショコラちゃん!!

 

 

SONY DSC

 

今日も可愛い服を着ている

ひめちゃん!!

ポーズも決まってますね♪

 

SONY DSC

 

 

めっちゃ笑顔やん!!

って言いたくなるようなベストショットを

撮らせてくれたカリアくん☆

 

SONY DSC

 

目がまん丸なジェスロくん☆

スタッフに飛びついて抱っこおねだりしてます♪

 

SONY DSC

 

名前を呼ぶとすぐに振り返ってくれる

ココアちゃん☆

まるで最近はやりのテディベアだ♪

 

SONY DSC

 

おやつを見せたらお座りしてからの

上目ずかい!!マギーちゃん、

そんな技どこで覚えたの?

 

SONY DSC

 

爽やかそうに歩いてる

クニちゃん☆

自分の世界に入ってお散歩中~♪

 

SONY DSC

 

キレイな態勢で何か話かけてくる

モコちゃん☆

フワフワの尻尾が可愛すぎる♪

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

すっかり我が家のように

リラックスしてくれている

クルクくんとサラサちゃん☆

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

あッッ、お帰りなさい!

ノンちゃん&チョコちゃん☆

チョコちゃん今日は珍しく

お座りショット♪

 

 

SONY DSC

 

中々止まってくれないので

スタッフに止められた

フルーチェちゃん☆

まだまだ遊びたいもようです♪

 

SONY DSC

 

暴れすぎてもまだまだ元気な

モモちゃん☆

夜はぐっすりおねむですな(^^♪

 

 

 

 

 

ショートステイにはタムちゃんとショコラちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |