| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月13日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆メロちゃん☆

かけっこ大好きなメロちゃんは

スタッフと追いかけっこ中♪

SONY DSC

☆スバルくん☆

初対面でもこの通り、

イケメンスマイルをお披露目です♪

 

 

 

SONY DSC

☆キキちゃん☆

今日はとても眠そうな様子ですが

元気アピールは欠かせません!

 

SONY DSC

SONY DSC☆とろろちゃん&ここあちゃん☆

アピールの仕方はそれぞれですが、

おてんばなポメちゃん組ですよ♪

 

 

 

SONY DSC

☆シィちゃん☆

しっかり者のシィちゃんは

ばっちりお写真で決めてくれました♪

 

SONY DSC

☆ジョンくん☆

おもちゃに注目中・・・のキュートなジョンくん。

たくさん遊ぼうね~♪

SONY DSC

☆めるちゃん☆

小柄なめるちゃんですが、

はしゃぎっぷりは他のワンちゃんに負けません!

 

SONY DSC

☆ラファくん☆

すてきなお色のラファくん♪

今日からお泊まりがんばるぞ!

 

SONY DSCSONY DSC

☆るうちゃん&ちぃちゃん☆

ちょっと緊張気味かな?

お部屋ではリラックスしてくれています♪

 

SONY DSC

☆チップくん☆

ニコニコしながらようこそ

招いてくれたチップくん♪

 

SONY DSC

☆マロンくん☆

はっとした表情のマロンくん♪

何かイタズラしようとしてたのかな?ww

SONY DSC

☆ココちゃん☆

たくさんお友達がいるなぁと

こっそり横目で観察してますww

 

 

SONY DSC

☆COCOちゃん☆

たくさんはしゃいでいます!

満面の笑みで遊んでよーとスタッフを誘い中♪

SONY DSC

☆ココアちゃん☆

はじめまして♪とご挨拶。

ドキドキしながらも人懐こいです。

 

SONY DSC

☆コムくん☆

とにかく元気いっぱい!

夜でも遊んでほしくてたまらない

 

SONY DSC

☆ココちゃん☆

初レクラですぅ~とお部屋でまったりのココちゃん♪

ゆっくり休んでね!

 

 

SONY DSCSONY DSC

☆くうくん&まろんちゃん☆

キュートなパグちゃんたちがご来店♪

お部屋では並んでおやすみなさい。

 

 

SONY DSC

レオくんつぶらな瞳で

じーっと見つめてくれました♪

 

 

 

SONY DSC

 

美紀ちゃんはおもちゃを見た一瞬

固まってしまいました(笑)

 

SONY DSC

クルクくん&サラサちゃん組は

お得意の整列で仲良しこよし

SONY DSCSONY DSC

積極的なモカちゃんと、後で倍以上

甘えようとしているシフォンちゃん♪ww

SONY DSCSONY DSC

常連さんのぱんくん&じゃむくん組は

レクラでの過ごし方を熟知してます♪

 

SONY DSCSONY DSC

クロアくん&ブランくんぬいぐるみさん

みたいなキュートな表情♪

 

SONY DSC

ケビンくんはおもちゃよりも

カメラを気にしてくれました

 

SONY DSC

ジェスロくんはお泊りにも

すっかり慣れてきた様子♪

 

SONY DSC

くぅくんはマイペースに

お泊りを満喫してくれています。

 

SONY DSC

マギーちゃんは訴えるように

甘えてくれます

 

SONY DSC

美人なもこちゃん

今日も素敵な笑顔を振りまいています♪

SONY DSC

これでもか!ってくらい

ゴロゴロ&デレデレひめちゃん

 

SONY DSC

いつも以上に楽しそうに走り回っている

フルーチェちゃん♪

SONY DSC

ショコラちゃんはお泊まり中盤

でもはしゃぎまくってます

 

SONY DSC

ルパンくんはパワフルだけど

優しいスマイルを見せてくれます♪

 

SONY DSC

カリアくんシャキッと

男らしい一面を披露してくれました!

 

SONY DSCSONY DSC

レオくん&りりちゃんは並んで2ショットなのに対し、

くぅちゃんはマイペースにごろん♪

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

ドアップなるいべちゃん

もううとうと・・・おやすみ前のほっけくん♪

SONY DSCSONY DSC

クッキーくん&ショコラくんは

それぞれ探検してエンジョイ中♪

 

SONY DSC

ココくんにこっと口角を上げて

おめめが隠れてしまいました(汗)

 

SONY DSC

こちらのここあちゃんは前足を

しっかり着きながら、おねだり中です♪

 

ショートステイではラムちゃんがご来店♪

 

SONY DSC  SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |