| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月17日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆チョコちゃん☆ノンちゃん☆

久しぶり~!!ぢゃなくて…

お帰り~\(^o^)/

 

SONY DSC

 

☆ドリムくん☆

甘えん坊なのでスタッフに抱っこ

されてハイ、ポーズ!!

 

SONY DSC

 

☆クーピィちゃん☆

ちょっと緊張して固まってます…が

お部屋の中ではぐっすり♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

☆イヨンちゃん☆

スタッフとかくれんぼ中~♪

どこに隠れるつもりなのか?

楽しそうやね(^^♪

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

ガッツリカメラ目線!!

結構カメラ好きみたいで

カメラから離れませんでしたww

 

SONY DSC

 

☆モモちゃん☆

遊びすぎてヘトヘト^^;

ホテルなんてヘッチャラ気分です!!

 

SONY DSC

 

音が鳴るおもちゃにビックリしているモモちゃん!!こういう顔も可愛いですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

2ショットに失敗↓↓

ボーくんきれいに写ってるけど

ムーちゃんボヤけてる!!

 

SONY DSC

 

器用に二王立ちしてペコちゃん

の真似してるメルちゃん☆

なかなか真似できませんね♪

 

SONY DSC

 

こちらのお2人は2ショットに成功!!

モナちゃん☆レオくんイイ感じに

撮れましたよ~♪

 

SONY DSC

 

まん丸おめめのラファくん☆

夏、暑いけど頑張ろうなぁ~、

熱中症に気をつけて水分補給しよなぁ♪

 

SONY DSC

 

スタッフに首輪をイジられて

嫌な気分になったのか?

いっこもカメラの方向いてくれない!!

すんません…さくらちゃん☆

 

SONY DSC

 

動くカエルのおもちゃを見て

硬直してるジェスロくん☆

いい反応してくれてます(*^^)v

 

SONY DSC

 

さっきまでホフク前進をしていた

ショコラちゃん☆

夏だから歩くのもしんどいですよね~ww

 

SONY DSC

 

1人ぽっちになったチャコちゃん!!

寂しいけど…寂しすぎるけど、

平気やもんッッ!!

 

SONY DSC

 

これぞまさにBig Smile☆

こんないい顔してたら

心配なしやなハチくん\(^o^)/

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

今日は4人でキメ顔大会をやりました。

スタッフ投票でキティくん☆ブランちゃん☆

グラデスくん☆アーモちゃん☆でした。

アーモちゃん最高ですね(^^♪

 

SONY DSC

 

何を考えてるのか全く予想がつかない

まぁくん☆少し黄昏てるんですかね?

(*^^)v

 

SONY DSC

 

名前を呼ぶとキュッと上を向いて

くれたのはマロくん☆

可愛いベストショット頂ました♪

 

SONY DSC

 

小さい体でも頑張ってる

オリオンくん☆

大きい子に吠えられても

もぉだいぶ慣れました\(^o^)/

 

SONY DSC

 

おやつには目がないカイトくん☆

目輝きすぎですねww

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

スタッフがいなくなったらすぐに

声をかけてくれる果樹ちゃん☆

寂しがり屋さんですね!!

 

SONY DSC

 

シャープなスタイルな銀くん☆

明日キャンセルでたらカット

しましょうね♪

 

SONY DSC

 

今日は気が合わないサラサちゃん☆クルクくん

知らない間に痴話喧嘩でも

したのかしら?ww

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |