| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月18日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ルンちゃん☆

レクラ大好きなルンちゃんは

スタッフ全員に挨拶まわり♪

「おはよ~!!皆元気やった?」

「ルンはめっちゃ元気やでw」

 

SONY DSC

 

☆ロミオくん☆

マイペースにも

相方のジュリアンちゃんを

かまいもせずレクラ探索中で~す♪

 

SONY DSC

 

☆ジュリアンちゃん☆

なんて可愛いベストショットs2

1人でいるより、

2人の方が安心するのかな?

 

SONY DSC

 

☆プリンちゃん☆

ちょっとまだ緊張してるかな?

階段の側から離れません^^;

なので少し静かな所で!

スタッフとリラーックス♪

 

SONY DSC

 

☆はなちゃん☆

他のワンちゃんに吠えられても、普通に無視する姿が面白かったですww

 

SONY DSC

 

 

☆コワンくん☆

ホテルが楽しくてしょうがない

コワンくんは飛び跳ねながら

スタッフに声をかけてくれます♪

SONY DSC

 

☆キキちゃん☆

少し写真では分かりにくいのですが

すごく可愛い顔をしてくれてるんです!!

よく見てくださーい(^・^)

SONY DSC

 

☆マロンくん☆

男前なマロンくんは

性格も男前でした!!

 

SONY DSC

 

☆ミントくん☆

ゆるキャラ的な表情をしてる

のに!動きがものすごい

機敏!!騙されちゃダメですね♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

☆ポチくん☆

なんて甘えん坊さんな顔してるんだ!!

こんなのブサカワなんて言わせない!!

これぞ、ゲキカワなのだ\(^o^)/

SONY DSC

 

☆まめぞうくん☆

グーグー、ちょっと他のワンちゃんが

気になるけど…

カメラも気になる~(>3<)

 

SONY DSC

 

☆こうたろうくん☆

相変わらずのマイペース感♪

しかし、こうたろうくんは

レクラのドン!って感じがしますね(*^^)v

 

SONY DSC

 

 

舌がー!!ミミちゃん☆

舌が鼻まで巻きついてる!!

すごい得意技ですね♪

 

SONY DSC

 

 

 

すごくいい顔してくれてる

小春ちゃん☆

なんか嬉しいことあったかな?w

 

SONY DSC

 

おもちゃに飽きちゃった

ショコラちゃん☆

飽きてくれたおかげで写真撮れました♪

 

SONY DSC

 

スタッフに付きまとってる

チョコちゃん☆

その謎はおやつの臭いでした!!

 

SONY DSC

 

クルクくん、前髪がたれてきて

サラサちゃんにはもぉ敵わない!!

って感じの表情になってますね^^;

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

またまた眉間にシワが・・・w

モモちゃん女の子なんだからぁ♪

 

SONY DSC

 

追っかけっこ大会です。

銀くんあっとゆう間にスタッフ

捕まえちゃいますね♪

 

SONY DSC

 

おやつの臭いにひかれて

寄ってきてくれたクリームちゃん!!

やっぱりイイ匂いしますか?ww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

おやつが待ち遠しいのかそわそわしてるムーちゃんボーくん☆

 

SONY DSC

 

 

 

 

SONY DSC

 

こちらのお2人さんも

おやつタイム♪

チョコちゃんは一口でペロリ☆

だがノンちゃんは…確認中…(*^^)v

 

SONY DSC

 

今日はいちだんと仲良しな

ココナちゃんとフクちゃん♪

ラブラブですね(^^!!

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 虎太郎はどうしてますかー?(*^^*)
    緊張して、うんちをしないかもしれませんー(*_*)

    • お返事遅くなって大変申し訳ございません。

      とってもラブリーな虎太郎ちゃんに
      スタッフ一同メロメロでした。

      また元気でかわいい姿見せに来てくださいね(^^♪

 |