| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月22日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

いつもの場所で落ち着くはっとちゃん♪

今回は何をして遊ぼうか~?

スタッフと相談中なんです!

 

SONY DSC

☆ハッピーくん☆

はじめまして!少し緊張しているけど、

お名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれて

お部屋ではのんびりしています♪

 

SONY DSC

かのんちゃんは両足をそろえておねだりショット!

アイ○ルのCM並みのウルウル目線です♪w

 

SONY DSC

まさるくんは飛んで跳ねてお耳がふわり♪

うさぎさんみたい!勢いがとまりません!ww

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

そっくりな表情のクルクくん&サラサちゃん

なんてお利口さんなのでしょう!感激です!

 

SONY DSC

シロタくんはカメラを向けるとおすわり♪

撮影が終わるとはしゃいでくれます

 

SONY DSC

てくてく・・・姫ちゃんは様子を伺いながらやってきました!

下から見上げるお顔がたまりません♪

 

SONY DSC

楽しそうに走るココアちゃん

小柄だけど体力はあるのよ!と自慢げです♪

 

SONY DSC

ハッピーくんはおもちゃに注目!

待ちきれなくてうずうずしています♪ww

 

SONY DSC

アイスちゃんは衝撃のジャンプショット!!

おしゃれなお耳が宙を舞っておりますww

 

SONY DSC

パティちゃんはどんちゃん騒ぎをしています!

でもやる時はやるんです♪しっかり者さん☆

 

ショートステイではジョンくん、ジュジュくん、グーくん、チョキくん、ルーくんニコちゃんプーくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |