| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月26日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ジャックくん☆

お久しぶりのレクラ!!

皆にご挨拶中です♪

胸毛がフワフワです( ^^)

 

SONY DSC

 

☆ガスパールくん☆

実はおちょぼ口なのに

頑張っておもちゃ運んでくれてます♪

これが精一杯みたいです^^;

 

SONY DSC

 

☆クレアちゃん☆

立派なお耳が魅力的!!

やや緊張気味で固まってます♪

お部屋では全然平気なんですけどね!

 

SONY DSC

 

すっかりレクラに慣れてくれた

プーちゃん☆元気よく跳びはねて

くれてます♪

 

SONY DSC

 

今日はなぜか

何かに警戒してるハットくん☆

にしても定位置ですね♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

喜びすぎてるチョコちゃん☆

その先には…大好きなおやつが!!

待ちどぉしいですね♪

 

SONY DSC

 

キラキラ目線で訴えているのは

マナちゃん★

スタッフが動かしているおもちゃが

欲しくてたまらない様子♪

 

SONY DSC

 

頑張って鼻隠してるけど…

全然届いてないww

イチゴちゃんもぉちょっと!!

 

SONY DSC

 

この写真良く見たら…

ダウくんの耳が何か指を指してる

ように見えませんか?

夢のある少年の様な顔してくれてます♪

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

人なつっこい2人は

甘え方がそっくり!!

ココアちゃんよりも、

ハッピーくんの方がデレデレですね♪

 

SONY DSC

 

柵ごしより早くスタッフの元に

行きたいブリちゃん!!甘えるとか

抱っことかぢゃなくて、とりあえず、

横にいたいみたいです(・へ・)

 

SONY DSC

 

ご夫婦さん、

今日も仲良く笑顔満点ですね♪

しっかり者のクルクくん

甘えん坊のサラサちゃん★

 

 

 

 

ショートステイには☆イヴちゃん☆リックくん☆ジュジュちゃん☆がご来店♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |