| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月29日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆久保田くん☆

ここは前にも来たことあるぞ・・・と探検した後、

元気いっぱいはしゃいでくれましたヽ(^o^)丿

力持ちのフレブルくんです♪

 

SONY DSC

☆ももちゃん☆

今日からお泊まり!!

いつものお気に入りのおもちゃ

いっぱい遊ぼう!!

 

SONY DSC

☆レオくん☆

少し緊張している時も

あったけど、時間が経つうちに

甘えてきてくれました

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ノンくん&チョコくん☆

レクラの常連さん!

今日からよろしくお願いします

2人ともご挨拶してくれました♪

 

SONY DSC

☆メロンちゃん☆

やぁと前足をあげてにっこり笑顔(*^^)v

とても人懐こくてお泊まり楽しんでいます♪

 

SONY DSC

☆トトちゃん☆

柵によじ登っておりますww

覗き込むようにスタッフを見つめ、

遊んで欲しいと猛アピール!!

 

SONY DSC

ひゃっほーいっとおもちゃ大好きなガスパールくん♪

何度投げても持ってきてくれます(*^_^*)

 

SONY DSC

クルクくんサラサちゃんは寄り添いショット♪

明日はお迎えの日です・・・寂しいけどお泊まりがんばりました!!

 

SONY DSC

ココアちゃんはごはんをたくさん食べて

満足気♪

ルンルン気分でおやすみなさい(^^♪

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

ハッピーくんは片足あげて行進中♪

これから探検するの♪とカメラに突進www

SONY DSC

トラくんはカエルさんのおもちゃおかまいなしです!ww

スタッフの方が好きなんです♪

 

SONY DSC

だいぶレクラに慣れたちょ子ちゃん♪

甘える勢いがハンパじゃないです^^;

 

SONY DSC

今日も大阪は暑いです・・・レクラは快適です(*^^)v

はっとちゃんの天気予報でした♪

 

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |