| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月30日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆黒酢くん☆

SONY DSC

 

☆ごはんくん☆

 

 

とってもキュートなお2人は元気いっぱい

黒酢くんはチョイチョイとかわいいおててで

スタッフと楽しく遊んでくれ、

ごはんくんはてちてちと

近づいてきてくれていました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆ひめちゃん☆

 

いつもウルウルした瞳で甘えてきてくれ

なでなでをおねだりww

つねにぴったりくっついてきてくれるんです(*^。^*)

 

SONY DSC

 

☆チャオくん☆

 

初めてのお泊りでもすかり馴染んでくれているようで

とっても楽しそうww

 

早く遊びたいのを我慢して

写真を撮るのを待ってくれていますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆ジョニーくん☆

 

久々にやってきてくれました(*^^)v

しっかり覚えていてくれてかな~??

 

スペースにでてさっそく遊び気マンマンの

ジョニーくんでした♪

 

SONY DSC

 

☆プルーくん☆

 

 

すっかなれた様子で

スタッフに甘えんぼビームで

しっぽをフリフリして

とっても楽しそう(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

ねぇねぇあそぼーよ♪

とびっきりの笑顔を振りまいて

お誘いしてくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

甘えんぼのトトちゃんは

ずずずっとカメラに大接近ww

ちょっと待っててね(*^。^*)

 

SONY DSC

 

お部屋ではまったりモードの

チョコちゃんですが

スペースに出るととってもパワフル(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

今日もカエルのおもちゃを独占中の

ガスパールくんww

もちろんお持ち帰りしちゃいました(*^^)v

 

SONY DSC

 

いつものポーズのチョコくん

なでなでしようとすると猛ダッシュして追いかけえこの突入ww

 

SONY DSC

 

なでなでが大好きなノンくん

なでなでするとペタンと床にねころんで

リラックス~♪

 

SONY DSC

 

 

定位置で一休み中の

はっとちゃんですがとってもヤキモチ焼きさん

なんです(*^。^*)

 

SONY DSC

 

おてんば娘のももちゃん

今日も無邪気な笑顔でスキップしてくれていましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

キュートなレオくんは

可愛く首をかしげてスタッフを悩殺(*^^)v

 

SONY DSC

 

何かを必死にうったえてくる久保田くん

力いっぱい遊んでアピールww

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |