| 

ペットホテル buddy mebers☆

投稿日:2013年09月03日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆モコくん☆

 

キラキラ笑顔がとっても素敵な男の子♪

かわいすぎる甘えんぼビームに

みんなやられてしましますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆ルークちゃん☆

 

初めてのお泊りですが

可愛い笑顔を見せながら一緒に遊んでくれ

たくさん甘えてくれていました(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

☆はなちゃん☆

 

お部屋ではおっとりはなちゃんですが

スペースにでると

スイッチが入ったようにおてんば娘に大変身☆

 

SONY DSC

 

お部屋からご機嫌さんにでてきてくれた

アトムくん

レクラのお泊りも楽しんでくれています(^^♪

 

SONY DSC

 

おっとりコロスケくんは

今日もマイペースに散策中!!

スタッフの声に反応して

近づいてきてくれましたww

 

SONY DSC

 

元気モリモリななこちゃん

ごはんもしっかり食べて

いっぱい走り回って遊んでくれていましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

スタッフがかがむと膝の上に必ず

乗ってくれるハミルトンくん

たっていると抱っこを

おねだりしてくれます(^^♪

 

SONY DSC

 

反対に小梅ちゃんはとっても

おっとりさんで

ゆっくり近づいてきて甘えてくれています(*^。^*)

 

SONY DSC

 

おてんばビビちゃんは体全身を使って

甘えてきてくれます(^^♪

もちろんゴロンもしてくれますよ♪

 

SONY DSC

 

メロちゃんは全速力で

駆け回って遊んでくれます(*^。^*)

それでもまだまだ甘えんぼ盛りのようすww

 

SONY DSC

 

おっとりもこちゃん

スタッフにうるうるビーム攻撃!!

可愛すぎて抱きしめてしまいます(^^♪

 

SONY DSC

 

今日も元気なガスくんは

はやくおもちゃかして~とおねだり中!!

引っ張り合いっこがしたいようですww

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |