| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月27日

ホテルのご紹介♪

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

夕飯食べたけどおやつのにおいをくんくん♪

いろんなにおいをかぎ分ける美紀ちゃん

かなり真剣です(・へ・)

 

SONY DSC

☆チップくん☆

少し甘えん坊な

キャバリアのチップくん!

舌をだしておねだり中♪

 

SONY DSC

☆類くん☆

8歳の類くんですが

キュンキュンかわいい

声を出して甘えてきます!!

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

今日はかくれんぼの鬼役です!と張り切る

イヨンちゃん♪スタッフが隠れる役ということで

早速楽しんでいます(*^_^*)

 

SONY DSC

☆レオくん☆

すっかり常連さんのレオくん♪

テンションあげてお泊りに来てくれるので

嬉しくなっちゃいます☆

 

SONY DSC

あんずちゃんはドドドアップ!!

カメラに興味津々でかなり気になっているようです♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

かりんちゃんはおなかいっぱい食べてペロリ☆

満腹状態でゆっくり寝てくれています(^O^)

 

SONY DSC

ココくんはかなりシャキーンとしています♪

とてもお行儀が良いんですよ(*^^)v

 

SONY DSC

ポッツくんはあちこち気になって探検中☆

駆け出す姿がとても可愛らしいですね♪

 

SONY DSC

ディルムッドくんはもっと遊びたくておねだり

はしゃぐ姿がパワフルですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

もぉもちゃんはカメラマスター☆

可愛く、きれいに写る方法をマスターしてくれました(*^^)v

 

 

 

 

 

SONY DSC

食欲の秋だぜ!とレオンくん♪

近所からおいしい秋刀魚のにおいが・・・

あぁ、お腹すいた!ww

 

ショートステイではジジくんがご来店♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |