| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月29日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

 

☆カイトくん☆ロックくん☆

お母さんが帰って

たまらないぐらい寂しがってます!!

ホテル頑張りましょう♪

SONY DSC

 

☆サマンサちゃん☆

相方達に比べてこちらは

すっかりスタッフにベタベタ♪

こんなにも性格が違うもんかなww

SONY DSC

 

☆シェリーくん☆

恐る恐るレクラを

じんわりお散歩中です♪

スタッフを見かけるとダッシュで

甘えて来てくれます!!

SONY DSC

 

☆レオンくん☆

おもちゃを投げてくれるのを

今か今かと待ってます!!

投げても持っては来てくれませんでした^^;

 

SONY DSC

 

 

 

今日はちょっと可愛く

ポーズをしてくれたのは

むうあくん☆

十分可愛いですよ♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

お2人さん中々

2ショット撮れず・・・↓↓

良く見ると、良く似てます!!

カリンちゃん&あんずちゃん♪

 

SONY DSC

 

「ぢぇぢぇ!!」

昨日と変わらず

何かやってるんですww

実は・・・カエルの目を

必死に取ってるもぉもくんでした♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンカもなく

平和に過ごしてくれた

ザイオンくん&シオンくん☆

賢かったね♪

 

SONY DSC

 

レクラの暴れん坊

ベスト5に入りそうな

レオくん!!

今日もスタッフを

コテンパンに♪

 

 

 

 

 

ショートステイには☆キララくん☆ロビンくん☆ヒイロくん☆チョコくん☆がご来店♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |