| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月01日

 

お次はホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆チャコちゃん☆

ご挨拶周りを欠かさないチャコちゃん

とても人懐こくて、しっかり者なんです(*^^)v

お泊りも余裕でこなせますー!!

 

SONY DSC

☆マロンちゃん☆

不意打ちの撮影にちょっとびっくりしたマロンちゃん

撮るなら遊んだ後にしてよね!と

かなりの勢いでじゃれついてくれました(*^_^*)

 

SONY DSC

ジャックくんウルウルビーム!でございます

ちょっと首を傾げて、下から目線!というのがポイントです♪

 

SONY DSC

桃子ちゃんはたくさん寄り添ってくれます♪

スタッフがいなくなるととても寂しそうな表情に^^;

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

いつも笑顔と元気とともにやってくるレオンくん(^O^)/

今日はかけっこして運動会して遊びましたよ~♪

 

SONY DSC

あぁ~もうちょい上!そこが気持ちいのよ~とマッサージをうけるミミちゃん♪

スタッフ全員にナデナデしてもらいますww

 

 

ショートステイではサムくんエルちゃんチャーリーくんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |